「経営情報の理解・浸透」および「組織・社員が一体となって挑戦する風土の醸成」を目指し、社内コミュニケーションの活性化に取り組んでいます。
国内向けと海外向けにそれぞれ社内報『PATIO』を年4回発行したり、社内ポータルサイトに映像や画像を活用した経営メッセージ、全社表彰の受賞者紹介、社員による創薬や育薬への想い、医療機関からの声、新入社員によるメッセージなどを紹介しています。また、各部門の様々な活躍や社内のユニークな活動がHot Topicsとして積極的に投稿され、社内活動が様々な形で共有できるようにしています。

2021年4月に第5期中期経営計画を発表後、国内外グループ会社の全社員を対象にオンライン形式の中計CEOキャラバンを実施し、経営と社員の双方向コミュニケーションを行うとともに、中計特設サイトを日・英の両言語で開設し、第5期中計の理解促進・浸透に向けた積極的な社内コミュニケーションを実施しています。



社内報PATIO
 

上:中計CEO キャラバン(国内社員対象)の様子

下:中計CEOキャラバン(海外社員対象)の様子

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