ページ内の移動用のリンクです

コミュニケーションの強化

コミュニケーションの強化

社会からの要請や期待に適切に応えていくことが、持続的な企業活動に必要不可欠と考えます。
さまざまなステークホルダーとの対話を実践し、相互理解を図り、協働に努めます。

基本的な考え方

第一三共グループでは、持続的な成長と中長期的な企業価値の創出には、患者さんとそのご家族・医療関係者、株主・投資家、社員、取引先、地域社会などの多様なステークホルダーとのコミュニケーションが重要であると認識しています(下図参照)。さまざまなステークホルダーとの対話を通じ、当社グループに対する要請や期待を把握するとともに、当社グループの取り組みを紹介することで相互理解を図り、持続可能な社会に向けた協働に努めます。

第一三共グループのステークホルダーと提供価値

第一三共グループのステークホルダーと提供価値

CSRハイライト

私たちのCSR課題への取り組み

第一三共株式会社